角川博さん | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

先日

演歌界の超大御所

角川博さんの

新曲PV撮影にて

hairmake担当させていただきました!


大御所すぎてド緊張のわたし。




プロフェッショナルなお仕事を

拝見いたしました!!

角川さんの優しく

ユーモアのあるお人柄に

いつも学びながらお仕事させていただいておりますキラキラ

この日はロケもあり

味のある撮影でした☆☆☆

PVだけでなく

ジャケットもhairmakeさせていただいております音符

4月11日発売

女のうなじ

ですキラ

ぜひチェックされてくださいませ!



YUMI

Android携帯からの投稿