神戸MANDI-BALI | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

ただいま神戸から戻っております

本日はシャンティクチュールのメーカーさんである

EBMさんのスキンケアスタジオ

MANDI-BALI神戸にて感謝祭があり

師匠のステージをサポートさせていただきました!




生ショップチャンネルのような

楽しすぎるtalkハート②

お客様にも楽しんでいただけましたminnieキラキラ

ショー終了後には

新刊心メイクのサイン会もあり

大盛況~!!!

皆さまありがとうございましためだまキラ



右から

いつもお世話になっております

司会の堤さん

本日も誰よりもパワフルだった師匠

シャンティガールでお馴染みの恭子さん

お客様はもちろん

スタッフの皆様も

大変大変お世話になりました!

ありがとうございましたリボン

EBMさんのスキンケアスタジオ

まだ未体験の方はぜひ!

お近くのスタジオに行かれてみてくださいねスポンジ・ボブ

師匠プロデュースの姫コースも人気ですよ鏡デイジーちゃん



YUMI

Android携帯からの投稿