アルジタル研修 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

オーガニックに癒されday(´ω`)☆



本日はいつもお世話になっとる

石澤研究所さんにて

シチリアのオーガニックコスメ☆

アルジタルの研修を受けさせていただきましたー!

いつもありがとうございますmickeyキラキラ

ミネラルたっぷりグリーンクレイや

独自の癒しのアロマちゃん達…☆☆

師匠のショップサイト では

ネロリの素敵すぎる香りのスプレーウォーターや

グリーンクレイのパックでおなじみ!

ひとつひとつにこだわりがあり

創始者である陽気なDr.フェラーロ様のとりこになりましたハート②

かーなーり!

ますますー!

大好きになりましたデイジーちゃん音符

素晴らしすぎまするminnieハート②

この感動をもっともっと

たくさんのお姫さまにお伝えしたいので

ぜひ白金のTAKAKO Beauty Voyageへ

遊びにいらしてくださいねハート②

2月14日(火)openですスポンジ・ボブ

わくわくしますね!

店舗もだんだん出来てきて

かーなーりー姫度高いですわよハート②ハート②

ますますキラキラ輝きたい方

お待ちしておりますめだまキラキラ

お楽しみに~☆☆☆☆



YUMI

Android携帯からの投稿