明日から北海道! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

いよいよ明日から北海道!

の前に!

本日テレビ東京にて深夜3:15~

師匠が出演された

女子★ブロが放送されますmickeyキラキラ

2012年最新トレンドmake

お楽しみに!!!

かなり盛り上がっておりましたラブラブ

新刊心メイクもよろしくお願いいたします音譜


北海道気分に先駆けて

東京は昨日大雪でした雪



ハート②LOVEハート②

北海道は雪でしょうか???

インフルエンザやら

風邪やら流行っておりますけんねあせる

防寒★手洗い★うがい

この冬を乗り切りましょーう!!!

私もpositive powerで

頑張りますキラめだま

26日(木)は朝9:54~のりゆきさんの番組に

師匠生出演です!

こちらは春を感じる

ほんわかmakeコスモス

お楽しみにminnieちゃんハート②

しっかり打ち合わせして頑張ります!♪



YUMI

Android携帯からの投稿