お伊勢さんpowerでハリウッドエアー | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

本日は伊勢理容美容専門学校にて

特別レッスンでしたハート②

早朝早起きして

内宮へ参拝させていただきましためだま

参拝を終え

最後の鳥居をくぐった瞬間

ご来光が…☆





ありがたいーードキドキ

美しい!!

すごいタイミングでしたキラキラ

念願のおかげ横丁に行きましたが

早朝のためお店が開いてない…

そこでさすがの赤福本店様ハート②

早朝5時から開いとるそうです!





VIVA赤福!!!!!

本店の味ドキドキ

いつもの赤福とは

また一味違う至福…

格別の赤福でございましたminnieちゃんキラキラ

赤福だいすき!!!


すっかり伊勢power充電しまして

お仕事です!

本日は師匠の新年のご挨拶&スペシャルレッスン!

午後からは

ハリウッドエアー講習を

私が担当させていただきましたハート②

師匠のメッセージに

皆さん喝!入ったようですひらめき電球

ハリウッドエアーも

モデルさんのお顔に食らいつく勢いで

頑張っていらっしゃいました鏡

伊勢のこがん神々しい中で

学べる環境…

とてもうらやましいです!☆



ありがとうございました!




ゆみ



Android携帯からの投稿