明日から東京です | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

長くお休みをいただき

地元最後の夜も楽しく

過ごさせていただきました




佐世保の冬の風物詩

きらきらフェスティバル!

今年もキラキラをありがとうございますデイジーちゃんキラ


お休みの間は

makeをさせていただいたり

マッサージをさせていただいたり

いろいろと実験台になっていただきました!笑

井手家の皆さまありがとうございました(´ω`)

今わたしは

オーラソーマを少しずつ集めていますスポンジ・ボブ

マッサージ合宿以来

マッサージする側も元気をもらえる

あの感じに感動してしまい

マッサージをする際は

エーテルレスキューを

使っています!




もっともっと練習して

マッサージも特訓していきたいです!


2012年も

新たなチャレンジをどんどんしていきますチップとデール デール翼




ゆみ


Android携帯からの投稿