お祝いありがとうございました | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!

弓です!




先日東京の

セレブホテル

マンダリンオリエンタル東京にて

少し早めにバースデーお祝いしていただきましたドキドキドキドキドキドキ



師匠、未来さんたくさんのお心遣い

ありがとうございますラブラブ

かなりクオリティーの高い

ランチビュッフェで感激でした!



ダイソン大満足です!☆






いままで以上に

周りの皆さまに感謝し

日々精進してまいりますキラminnie

23歳の弓

意識改革!!!!!

がんばります!




ゆみ



Android携帯からの投稿$TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー
$TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー
$TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー