イベント大盛況です | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!

弓です音符







本日は梅田大丸にて

ハリウッドエアーのイベントでした!

本当にたっくさんの皆さんにご来場いただき

大盛況でしたードキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110604_201110.jpg


たくさんの皆さんに

ハリウッドエアーの良さば知って実感していただき

光栄ですラブラブ!


私もたーくさん

エアブラシmakeさせていただきましたよドキドキ


終わってから

スタッフみんなでごはん音符

明日もみんなで

ハリウッドの風をお届け致しますキラキラ

大丸梅田店2階イベントスペースにて

14:00~

師匠のイベントですドキドキ

引き続き新刊のサイン会も行いますし

ハリウッドエアーお買い上げのお姫様にも

師匠のサインしていただいてまーす!

なかなかこがんチャンスなかですけんねっラブラブ

お見逃しなく~!

明日もたくさんのご来場

お待ちしておりますドキドキドキドキ






ゆみ