みらのさんParty! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは晴れ

弓です!





昨日は

師匠の仲良しデザイナー☆スタイリストの

緑川みらのさん のブランド

BabyDollの10周年記念Partyがありましたドキドキドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


さすがみらのさん!

とっても美しい装飾と

豪華なShowも行われ

かなり盛り上がりましたキラキラ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


私たちのことも

すごく可愛がってくださる

とっても優しいみらのさんドキドキ

みらのさんご自身も

ばり素敵でしたラブラブ!キラキラ

一流の世界にお邪魔させていただき

光栄でしたキラキラ

私も皆さんを見習い

もっともっと
一流にキラキラ

自分磨きも大切ですリボン

みらのさん


本当におめでとうございます!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



あっ雪が降ってきました!雪

まだまだ寒い日が続きます‥

風邪

インフルエンザ

とっても流行っておりますので

皆さまもお気をつけくださいねクローバー



ゆみ