Live♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんにちは!
弓ですひらめき電球





昨日は

高円寺Club Linerで行われたLiveに

HairMakeで参加させていただきました音符


様々なジャンルのバンドさんがたくさん!

私はアレクサレクションというガンガンROCK!
やけどリズムがおもしろい音符

個性派バンドさんを担当させていただきましたグッド!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110114_211027.jpg


Live後の皆さんキラキラ

自由ビックリマーク

フリーダムな感じで

すごかったですキラキラ

目の回りを黒く囲む

GreenDayみたいなROCK Makeグッド!

またひとつ

貴重な経験を積むことができましたクローバー


ありがとうございましたキラキラ



ゆみ