A HAPPY NEW YEAR | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さん こんばんわ

みえですキラキラ

今年も宜しくお願い致しますキラキラ







今日は おめでたい事がありましたキラキラ


元日に子牛が産まれましたクローバー


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


女のコですラブラブ

すくすく育ってほしいです音符

そして畑には

丹頂鶴が来てくれましたキラキラ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


空を飛んでる姿が綺麗なんです!!

写真がとれましたら

お見せしたいですキラキラ

今年も良いお年でありますようにクローバー



みえ