リクルートさんで♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!

弓ですドキドキ





本日は

いつも師匠のモバイルサイトでお世話になっとる

リクルートさんにお邪魔し

HairMakeさせていただきましたーキラキラ


まだまだ未熟者の私たちに

HairMakeさせていただき

本当に感謝ですドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


皆さん

いつもとちがーう!と

喜んでくださり

私たちもうれしかったですキラキラ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


また年始や

イベントなどでも

よろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

お仕事でお疲れさまのところ

本当にありがとうございましたキラキラ


もっともっと一緒に

モバイルサイト盛り上げてまいります音符





ゆみ