憧れのアンナさん | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんにちは晴れ
弓です!






昨日の撮影では

私たちの大好きな

土屋アンナさんの撮影でしたドキドキドキドキドキドキ

何日も前から

ド緊張の私たち‥あせる


すごく素敵な

作品でしたドキドキドキドキ

師匠とアンナさんのコラボBOOK

フルールが大好きな私ラブラブ!

現場に同行させていただき

感動しっぱなしでしたドキドキドキドキ

私たちと快く

お写真撮ってくださった

やさしくてファンキーな

アンナさんドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


ますます大好きになりましたキラキラ



今日は

お仕事終わったら

アンナさんのLiveにお邪魔します音符

楽しみですビックリマークビックリマークビックリマーク





ゆみ