恋するBeautyセミナー | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんはキラキラ
弓です音符





本日は

グラントウキョウサウスタワーにて

L25 presents
恋するBeautyセミナー

が開催されましたドキドキドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=


師匠は

第2部に出演されましたキラキラ

Makeだけでなく

内面からのBeautyについてTalkクローバー

やっぱり

ありがとうドキドキ

って素敵な言葉ですねひらめき電球

心を込めて発するだけで

感謝power倍増ですラブラブ!


Makeでは

簡単に

ビックリマーク可愛くなれる愛され顔を伝授ドキドキ

モデルになってくださった姫の皆さま

ありがとうございましたラブラブ!

愛されボクロのお話や

つけまつげの付け方レクチャーまでビックリマーク

かなり盛りだくさんでしたドキドキドキドキドキドキ

先日ご紹介させていただいたおみやげに

アイラッシュチャートも入っておりますドキドキ

ぜひいろいろなつけまつげをお試しくださいねキラキラ


大盛況で終わり

師匠も大満足ビックリマーク

師匠のハロウィンクッキーかなりおいしかったですよラブラブ!

香ばしくって

からだにやさしいクッキーでしたドキドキ

私からはスタッフの皆さまへこちらをpresentリボン

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-101101_002402.jpg

かぼちゃちゃんですクローバー

素敵なハロウィンの日にピッタリの

ワクワクイベントでした晴れ





ゆみ