シャンティちゃん | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんおはようございます晴れ
弓です!





昨日は有楽町丸井にて

Makeサービスさせていただきました音符

来てくださった皆さま

ほんとうにありがとうございましたドキドキドキドキ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-101014_174941.jpg

昨日はシャンティちゃんも応援に来てくれてましたドキドキドキドキ

リフトアップDayということもあり

やっぱり一番人気の

フェイスリフトブラシや

クマくすみに効果絶大な

ピュアスキンパウダーキラキラ

個人的にも

かーなーりビックリマーク

オススメのバナナ色ですひらめき電球

タッチアップさせていただきた方々も

すごく驚かれていましたよラブラブ!


師匠のblogば見て

いらっしゃった方もおらして

かなり感激しましたドキドキ

お会いできんやった方

申し訳ございませんあせる

16日(土)13:00~17:00
18日(月)15:00~19:00

またお邪魔いたしますドキドキ

シャンティちゃんも待ってますラブラブ!

ぜひぜひ!
遊びに来て下さいねクローバー


今日も現場がいっぱいです!キラキラ

ニコニコがんばります晴れ



ゆみ