ビーズアップの撮影☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんはドキドキ
弓です!




今週は

撮影がたくさんありますラブラブ!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-101007_151329.jpg


本日は

ビーズアップ×コージー本舗TAKAKOスタイルリップグロスの撮影でしたドキドキ


永久保存版な

作品が撮れましたラブラブ!

ビーズアップ発売が

楽しみですドキドキ

キスがテーマの大自信作ビックリマーク


秋冬のマストアイテムですラブラブ!

私も欲しくなりましたドキドキドキドキ


撮影のあとはイベントの打ち合わせへ‥


耳より情報お伝えできそうですビックリマーク

お楽しみに‥ラブラブ!

ハロウィンにワクワクが起こりますキラキラ


明日はテレビ番組の収録ですドキドキ

これまた楽しみですね晴れ

動く師匠を要チェックですひらめき電球

放送日はまたお伝えいたしますね音符

明日も真心込めてがんばりますビックリマークビックリマーク





ゆみ