おかげ庵 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんにちわぺこ  AI☆ですキラキラ



甘味喫茶 おかげ庵へ行ってきましたキャハハ



コメダの系列なので



シロノワールがあります好



おかげ庵では シロップではなく黒蜜をかけて頂きますキラキラ


そして ソフトクリームもコメダより


甘くなっているらしいですよ!!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


抹茶バージョンもありますよWハート



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


そして 抹茶シェークを注文したら


こんな 容器で 出てきちゃいますアオキラ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

さすが 名古屋発ですご飯





他にも レトロなスパゲッティーやうどん


お団子やお餅 抹茶 などのメニューがありましたきゃー



もし 旅先や お近くにありましたら


甘味好きな方は ぜひ行かれて見て下さいねハート②




AI☆