池袋ロフトでイベントでした | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは音符
弓ですドキドキ






本日は

シャンティクチュールのイベントが

西武池袋10Fロフトにて

開催されましたドキドキドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100911_144602.jpg


本日もTAKAKOトーク

炸裂してましたよ~キラキラ

きてくださった皆さまには

楽しんでいただけたかと思いますひらめき電球


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100911_161645.jpg


大人気フェイスリフトブラシの体験デモもありひらめき電球

皆さまビックリされてましたードキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100911_160758.jpg


AIは裏側でモデルのさっちんさんのケアをしたりキラキラ

師匠のヘアをしたりキラキラ

大活躍ドキドキ



きてくださった皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ!


今回行けなかった~という皆さまも

池袋近辺に行かれる際は

西武池袋10Fロフトも

チェックしてみてくださいねひらめき電球





ゆみ