LOOP∞松岡象一郎展 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは音符
弓ですキラキラ





先日

末広町近くにある

松岡象一郎さんの個展へ行ってまいりましたキラキラ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100821_184044.jpg


特殊Makeの第一人者である

松岡さんは

誰もが見たことあるような

有名なCMや広告などの特殊Makeも

手がけていらっしゃいますキラキラ


特殊Make以外にも

素敵なオブジェばたくさん

制作されていて‥

暗い室内で

神秘的な空間を作り上げていました音符

光ファイバーを

伝統的な西陣織で編み、

半透明なシリコンとで作られたオブジェは

本当に圧巻です!!


個展へお伺いしたとは

2回目ですが

今回も本当に感動しましたドキドキドキドキ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100821_190116.jpg

たまたま松岡さんもいらっしゃって

写真撮っていただきましたあキラキラ

ありがとうございますキラキラ


大好評で

期間延長されとって

29日(日)まで開催されとるので

皆さんもぜひ行かれてくださいドキドキ

千代田区外神田6-11-14

アーツ千代田という

校舎やった建物ば

丸々ギャラリーにした

ユニークな場所で開催されてますひらめき電球

2Fの+81Gallery+Labというところです音符


入場無料ですので

ぜひぜひ!

ご覧くださいねドキドキドキドキドキドキ






ゆみ