ひまわりさん | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

おはようございますキャハハ  


ひまわりが 綺麗に咲いていたので


パチリカメラ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



私の地元では

ひまわりが町の花なので

夏になると

ひまわりフェスティバルと称した

町おこしが 行われていましたおんぷ


しかし

今は 子供の数もすごい減ってしまい


このフェスティバル自体も

今では・・・・。

どうなっているのでしょうか苦笑



地元が 過疎化していくのは 寂しいものですほろり




私が子供の頃のように活気がある町に戻ってほしいですシャボン玉




AI☆