フェアリーゴールドとってもキレイ☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんはおでんくん


弓です!




本日も


ショップチャンネル


ありがとうございました☆★



ショップチャンネルで


ソールドアウトになった


フェアリーゴールドパウダーアップ



キラキラ愛好家の私も


大のお気に入りです!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

24金のジュエリーは


私には


とても買えるものではありませんが…


このお値段で


本物の輝きをゲットできるって


ミラクル!


素敵なアイテムですよねラブラブ



ひとはけするだけで


極上のキラキラ肌です!



ビューティーボヤージュ


本日マネージャーの未来さんが


発送してくださって


かなりご注文いただいたようです


ありがとうございます!



クリスタルブラントリプルsetと


フェアリーゴールドパウダーを


一緒にご注文される方が


たくさんおらしたそうですキラキラ




スタッフみんなで


心を込めて発送させていただきますねニコニコドキドキ



クリスタルブランシリーズ


setやとかなりお得ですので


オススメですチョキ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

明日


朝8時からオンエアーです音譜


ラストですのでお見逃しなくラブラブ!


師匠のテクニックを


ぜひご覧くださいハーチョ


明日も早いので


(AIと4時集合です!)


少しだけ寝ます…zzz


おやすみなさいお月様







ゆみ