可愛いスタジオ☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

おはようございますキャハハ  AI☆ですふわり。



昨日は 朝から深夜まで 


現場が3つも重なった多忙な一日でしたふわり。



2つめの現場は


雑誌の撮影で


可愛いハウススタジオだったので メイクルームをパチリわーい



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC002481.jpg




TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC002521.jpg



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC002471.jpg



自然光がたくさん入る 可愛らしいメイクルーム



隠れ家的な スタジオでしたわーい




こんな可愛いスタジオで



素敵な方々と お仕事をさせていただき


幸せでしたハート



ありがとうございましたheart orange 2




AI☆