師匠のモバイルサイトがオープンしました♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんにちは!


弓です晴れ










師匠のブログばご覧になった方は




もうご存知かと思いますが




TAKAKOモバイルサイト




本日オープンいたしました虹






TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=






いよいよスタートかと思うと




ワクワクしてきました!!!






師匠や




関わったすべてのスタッフさんの




たっくさんの想いが詰まったサイトです






みなさん




今日まで




寝ずに作り上げてくださり




素敵なサイトが出来上がりましたキラキラ





はじめはdocomoの方のみですが

7月にはauにて展開予定、

SoftBankの方も

もう少しお待ちくださいキラキラ


毎日

師匠の

キラキラBeauty

チェックできちゃいますけんドキドキ

月額315円ですひらめき電球

ぜひご登録くださいねキラキラ




さてひらめき電球

本日は

ショップチャンネルですキラキラ


いまスタジオへ向かっておりますテレビ


22時からのONAIRですので

こちらもお見逃しなくドキドキ

師匠をニコニコpowerで

しっかりサポートしてまいりますキラキラ

それでは行ってきます音符




ゆみ