サンリオ展示会♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは★
弓です音符






本日は

師匠とともに

サンリオの展示会へ

行かせていただきましたドキドキドキドキドキドキ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100617_175720.jpg


ちいさいころから

キティちゃんが大好きな私ラブラブ!

昨日の夜から

ワクワクしすぎちゃいました音符


これまでの

商品や


これからの

新商品までプレゼント


キティちゃんだけでなく

キキララキラキラ

シナモン銧

たっくさんの

大人気キャラクターグッズが

ところせましと

並んでおりましたドキドキ



私が生まれる

ずっと前から

夢としあわせを

与え続ける

サンリオさんキラキラ


たくさんのキャラクターたちドキドキ


みんなが

自然と笑顔になる

素敵な存在ですよね音符



キラキラで

ハッピーなオーラに包まれた


しあわせな時間でしたドキドキ



ありがとうございましたドキドキドキドキ

キティちゃん達にもらった

ハッピーパワーで

明日からも頑張るぞービックリマークキラキラ





ゆみ