芸能人だけじゃない!! 私たちも歯が命です!! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわキラキラ AI☆です心




本日はショップチャンネル終了後


事務所に戻り 片付けや準備を済ませ



いつもお世話になっている 歯医者さん歯


Gran Teeth



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC001061.jpg


へ行って参りました矢印



通い始めた きっかけは 


他の歯医者さんに治療途中のだったにも かかわらず


師匠からの 強い薦めで通い始めました苦笑




今では 紹介いただいた師匠に


本当に感謝しておりますキティ2



なぜなら


ゴットハンド  吉武先生



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC001181.jpg


繊細なテクニシャン ホワイトニングコーディネーター 赤谷さん


完璧な歯科技工士 鈴木さん



が在籍し



歯に対する



スペシャリスト集団で


一人ひとりに合わせた 治療方針を考えてくれるのですキラキラ☆



おかげで 歯に自信が持てるようになれましたよキャハハ



顔の見ため印象は



髪の美しさ


肌の美しさ


歯の美しさ


で決まるといっても過言ではありません!!


なので 歯が大切なのは 芸能人だけでは ありません溜め息


わたしたちも歯が命ですにこ





AI☆