トゥーーーーーーーす!!!! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわ三日月 AI☆ですラブラブ




本日は素敵なお客様が師匠のお宅に


いらっしゃっていただけるとのことで



前日から 熱海に入りしていました音譜



そして 迎えた撮影当日!!



お天気に恵まれ晴れ





熱海港へ



お客様をお出迎えに行きましたドキドキ






本日のお客様は


こちらアップ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC000671.jpg


トレードマークのピンクベスト!!




みなさん もう 分かりましたよねはてなマーク





正解は 




オードリーの春日さんです!!




そして若林さんのお二人がいらっしゃいました!!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC000681.jpg

こちらの番組は・・・・音譜



メレンゲの気持ち (毎週土曜日 12:00~13:30)

ビューティフルライフコーナーで放送されますアップ



放送予定は 5月上旬

(決定次第 アップさせていただきます)




私も弓も オードリーさんの大ファンですアップ


なので・・・収録が決まった日から かなり楽しみにしていたのでニコニコ



お会いできて嬉しかったですラブラブ




お二人とも本当に素敵な方で


ますますファンになってしまいましたよラブラブ




AI☆