今日は・・・ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

作品撮りしてまいりましたカメラ  AI☆ですラブラブ





今回は ウイッグをかぶせて


メイクや衣装 バック紙にも たくさんの色を使って


カラフルで 元気の出るような作品を作りました音譜




打ち合わせをしてから

なかなか3人の予定が合わなかったためあせる


ようやくできた 本日!!




メンバーはアップ



カメラフォトグラファー 三橋 優美子ちゃん


ワンピーススタイリスト 制野 杏里ちゃん


ニコニコモデル レナタちゃん



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100417_125206.jpg


撮影前の ヘアの最終的な 微調整!!



写真では 分かりにくいですがあせる



今回は 弓ちゃんがネイルのサポートに

入ってくれたおかげでラブラブ


ネイルもカラフルで可愛く仕上げてくれました音譜





今回もみんなのおかげでアップ


とっても かわいい作品になりましたあああラブラブ

ありがとうキスマーク




TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100417_154348.jpg


杏里ちゃんとラブラブ レナタとラブラブ



おつかれちゃん音譜




AI☆