博多発☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!
弓です音符


先日福岡へ行った際に
初めてつけしゃぶというものを
いただきましたナイフとフォーク

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-P010486865_238.jpg

Newスタイルのしゃぶしゃぶごたんで
コラーゲン豊富!
ヘルシードキドキと聞いたら
食べずにはおれませんでしたラブラブ!

やきあごでとっただしに
野菜やおあげを入れ
六白黒豚という
豚肉を使ったしゃぶしゃぶでしたキラキラ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100403_213244.jpg

おなべが普通の鍋ではなく
紙のようで紙やない!?
不思議なお鍋ですひらめき電球

ちなみに
あごとは
とびうおのことで
一緒に行っとった
東京出身の方には
あご という言葉が
通じませんでしたひらめき電球

やきあごでとっただしは
とーってもおいしかとですよドキドキドキドキ

スッキリしとって
でもしっかりと深みのある
懐かしい九州のだしですラブラブ!

お肉も
しゃぶしゃぶするとに
すごくジューシーで
幸せな気持ちになりました…ドキドキ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100403_212504.jpg

その土地の
特産のもの、
ご当地グルメラブラブ!
やはり本場で
いただくのが一番ですね!キラキラ

お野菜など
食材Powerが一番
発揮されるんやとおもいます

こいからも
ご当地グルメナイフとフォーク
いろいろとチャレンジしてみたいものですドキドキ
食べすぎ注意で…あせる


福岡市中央区薬院
おだいどこ 旬
つけしゃぶルポでしたナイフとフォーク
ごちそうさまでしたドキドキ


ゆみ