本日のHair Style | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!
弓です音符


本日は
カチューシャをつけて
おだんごヘアに
してみましたドキドキ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100406_221703.jpg

カチューシャは
AIからの
クリスマスプレゼントですラブラブ!

こちらをいただいてからは
カチューシャヘビーユーザーに
なりました音符

私は前髪が長いので
特に現場のときは
邪魔にならんごと
全部あげていますひらめき電球

そがんときも
このカチューシャで
しっかりあげておけばキラキラ
どがん現場でハードに動いても
ノープロブレム!キラキラ

こいからも
おしゃれで
機能的な
ヘアアレンジを
自分自身チャレンジしたいですドキドキ

バッサリCutしたい願望も
ふつふつと沸き上がってますけん
ロングヘアならではの
Styleを
今のうちにめいっぱい!
楽しみたいと思いますキラキラ

HairもMakeもFashionもドキドキ
トータルで楽しんでこそ
キラキラと輝くはずですひらめき電球

ポイントごとに
少しずつこだわりを持って
スタイリングし
ワクワクした毎日ば
過ごせたらHappyですよね音符

AI☆の前回のblogで
さくらPowerいただきましたけん桜
なんだかとっても
ほっこりモードですクローバー

素敵な春ば
過ごしましょうねっラブラブ!



ゆみ