終わりましたぁぁぁ。 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわ三日月AI☆ですラブラブ

本日は以前からblogでアップさせていただいていましたアップ

Ono motonariさんの
東京コレクションの本番でしたぁニコニコ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-六本木ヒルズ1.jpg
会場は六本木ヒルズキラキラ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-�1.jpg
メイクは
Macのアーティストチームが担当し口紅

私達はヘア担当!!

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-�1.jpg
みんなで意見を出しあい
何度も試作を繰り返しあせる
仕込みにかなり時間を要したウィッグキラキラ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-�1.jpg
ウィッグを被せるための
下地をつけ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-�1.jpg
被せてからアップ
前髪は目がぎりぎり隠れる長さにカットし美容院
ボリュームの調整をしたら出来上がりですラブラブ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-�.jpg
かなりのボリュームヘアになりラブラブ
めっちゃかわゆいドキドキ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-�.jpg
メイクもヘアのハイライトに合わせたシャドーカラーで
とっても素敵でしたぁ音符

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-�1.jpg
ステージは初めてのセンターステージ!!
カッコよかったです音符

もちろん洋服もすべてかわゆくてニコニコラブラブ

最高のショーになりましたぁキラキラ


しかしバックステージは
ある意味
戦場化してましたけどねニコニコ

なんとサプライズゲストとして
スーパーモデル冨永 愛さんも
モデルでご出演して頂きヘアで関わらせて頂けてキラキラ
憧れのモデルさんだったので嬉しかったですニコニコ

やっぱりショーのライブ感たまらなく好き音符

ヘアメイクって楽しいドキドキ


AI☆