HAPPY BIRTHDAY大作戦! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんにちは晴れ
弓です音符


昨日は
師匠の大の仲良しドキドキ
野宮真貴さんの
お誕生日でしたドキドキ
おめでとうございますキラキラ


ということでひらめき電球
本日は
Soul Familyを代表しまして
プレゼントをお届けの旅に
出ました音符

まずは
お花をPICK UP桜

原宿のミスターブラウン さんへドキドキ

迷いに迷って
到着キラキラ
スタッフ皆さん
とーっても素敵な方々でドキドキ
昨日わざわざ
行き方をお電話で
ご説明くださったりキラキラ
感謝ですラブラブ!

師匠からお話を聞いたり
blogを読んだりしとる中で
ひそかに一人で
ミスターブラウンさんへ
憧れば抱いとったけん
感激いたしましたドキドキ

春らしくおめでたい桜

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100313_155100.jpg

とーってもキレイ!ドキドキ
急なお願いを
お聞きくださって
ありがとうございましたキラキラ


それから事務所へ戻り
美しくラッピングプレゼント

TAKAKO師匠&Soul Familyの
Loveを
込めて..ドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100313_155244.jpg

パンタン風にお祝いウサギ

できあがりでーす!ドキドキ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100313_161233.jpg

ドキドキしながら
お渡しし
喜んでいただけて
私のほうが感激してしまいましたラブラブ!

バタバタしてしまいましたが
感謝と
おめでとうございますの
気持ちを込めて
なにかをプレゼントするって
自然と笑顔になれる
素敵なことですねブーケ1

改めて
実感キラキラ

貴重な機会ば
ありがとうございましたドキドキ


ゆみ