アートな街 東京 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわやや欠け月 AI☆ですキラキラ

最近の東京は真冬に逆戻りしたみたいに寒いですショック!

しかもちょいちょい雨雨も降りますしショック!

なのでDASH!
足元が濡れないように注意しながらショック!歩いていると走る人
発見しちゃいました目

かわいいアートアート

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=




TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=


あまり下を見て歩く事がないのですが…。

雨のおかげで
かわいいアートを発見し目
よく師匠に

「ただ物を見てるだけではクリエーターにはなれないよ。
例えば 綺麗な花があったら どうして綺麗なんだろう?
この綺麗な花のイメージをメイクに表現するとしたら
どうすればいいのか?を考えなさい。
AIちゃんはどっぷり日本にいるんだから
感性を磨く努力を自分でしなくちゃダメだよ!」

とおっしゃって頂いている事を思い出しました。


日本の中ではアートアートに触れやすい街
東京に住んでいるので家

もっとイロイロな角度で物を見たり
考えて生活していこうと思いますキラキラ



AI☆