ハッピーオーラ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわキラキラ AI☆ですラブラブ

昨夜はショップチャンネルご覧頂きましたでしょうか!?
おかげさまで大好評を頂く事ができましたアップ
皆様のおかげですニコニコ
誠にありがとうございました音符
本当に感謝していますラブラブ


私はショップチャンネルテレビ裏側で
モデルさんのスキンケアやヘアーのサポートさせて頂くのですがDASH!

昨夜の一回めの放送で
モデルになって頂いたニコニコ

さとうかよこさんは
何度かお世話になって頂いているモデルさんです音符

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100217_1908321.jpg
いつもハッピーオーララブラブ全開のかよこさんニコニコ


こう見えて目
実はかよこさんアラフォーでございますがDASH!

「20代の時より30代
30代の時より40代になる
今の自分の方が好きなんだぁ音符

と素敵な言葉を
おっしゃられていらっしゃっいましたラブラブ

私の新たな目標キラキラ
私もこんなに風に歳を
重ねて行きたいと思いましたニコニコ

言魂というように
常にプラスの言葉を発してハッピーオーララブラブ
放っていきたいですニコニコ


AI☆