気をつけてること | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわキラキラ AI☆です。

今週はショップチャンネルウィークなので
アシスタントの私達もかなり気合いを入れております。


今日は私が現場に行く時に必ず気をつけていることを
紹介したいと思います。


まずは服装はアップ
動き易さ重視
靴はペタンコに
リュック走る人

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100125_083833.jpg


なぜかというと
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100125_084051.jpg

メイク道具などの荷物を運ぶため
両手が空いている方が楽だからです音符


現場が終わると道具の片付けは
なるべくその日のうちに済ませます。

もちろんブラシやパフも
毎回ちゃんと洗って清潔な状態を保ちますキラキラ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100125_204315.jpg


簡単な事ですがDASH!
ヘアメイクのアシスタントとしては
重要な事なのです!!



明日もこれに気をつけて
ショップチャンネル最終日気合いを入れてサポートさせて頂きます。

18:00~
22:00~

二回の放送になりますテレビ

ぜひご覧頂けますよう
よろしくお願い致しますラブラブ


AI☆