ちび青龍 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわにひひAI☆です音符
先日親戚の家に遊びに
行ってきましたぁアップ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100204_125400.jpg


あれれ!?

今話題の朝青龍!?


間違えましたぁあせる(笑)


従姉妹の子供のゆうなちゃんにひひ
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100204_125438.jpg


そして愛犬のセサミ得意げ
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100204_1047021.jpg

や従姉妹とおばさんおじさん
と一日過ごしてきましたパー

なんもしてないけれど
みんなの愛情を感じラブラブ

久しぶりにゆっくりした時間を過ごせて
子供の頃に戻ったようで時計
なんだか心が温かくなりました音符


感謝ドキドキ


やはり東京にいるといつも時間を気にして生きている私なのでDASH!


たまにはこうやってアップ
時間を気にしない一日って大切ですねドキドキ


みなさんもたまには
息抜きして下さいねニコニコ


AI☆