デザイナーの赤井さんと | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは☆


弓ですニコニコ






昨日はオフィスで


新商品の打ち合わせが


ありました音譜




前回


新商品の開発模様


お伝えいたしましたが




今回も


内容の濃ゆい


ワイワイした打ち合わせに


私もワクワクしてしまいましたにひひ




恒例のグルメルポラブラブ




今回のおやつは


北海道からのお客様からいただいた


ロイズ ポテトチップチョコレート音譜






TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100201_184204.jpg





ホワイトのフロマージュブランは


初めていただきました合格




至福のおいしさ恋の矢


TAKAKOもお気に入りの一品です★






TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC00088.jpg







デザイナーの


赤井さんですニコニコ




私は赤井さんと


初対面やったので感激ドキドキ




音楽をかわいく生活に取り入れる


コンセプトで出された


素敵な本も手掛けていらっしゃいますラブラブ!




姫にかかせんバイブル的な


本やと思いますラブラブ


マストです!!


すっかりとりこに


なってしまいましたプレゼントラブラブ!




「かわいい音楽すてきな暮らし」


NOVEL CELL POEM




ホームページも


ばり可愛かったけん


要チェックしてみてくださいコスモス






新商品も


とーってもかわいく


出来上がってきよりますリボン




みなさまに


お知らせできる日が


楽しみです口紅






ゆみ