ああああー!

新しいアメブロエディター使いづらいよぅ!!


お久しぶりです!

久しぶりにアメブロアプリを立ち上げましたら、

新しいエディターなので慣れません・・!!

見づらい・・・!!


さてさて、


この間六本木ヒルズで行われていたLOVE展を見に行きました。

{B8424702-CF0A-4762-B035-AEF11E09F750:01}


草間彌生ちゃんの部屋!

色とりどりの光がとってもキレイ!


こういう体感系のアートが好きです!

違う世界に入ったようなトリップ感が

楽しいのです((((●・ω・)ノ♡


大概美術館は一人で行くので、

森美術館あとのシティービューも基本ぼっち撮影☆

何も怖くありません。

周りが家族連れ&大人カップルだったとしても。

{0A45F0B6-DEEA-49B8-8ED6-E4966B04635E:01}


私は一人でダブルピースで

係りのお姉さんに写真を撮って貰うのです。


そしてすごく晴れた真夏の昼下がりの屋上へ。


じっりじりに注ぐ太陽光。


でもここって、携帯とカメラ以外は危険なので持ち込み禁止!


じりっじりの屋上を結構長い時間粘って、

高層ビルの風を堪能しました。


こんなに高い場所の風ってなかなか体験出来ないよ!


そしてまた係りのお兄さんが撮ってくれた。

{1FE19297-FB6B-4234-BDEC-8DDC4DB9D1BD:01}


眩しいので目が開けられません。

しかも強風。


でも屋上大好き!




ちなみにLOVE展で1番ドキドキしたのは

初音ミク!