T's essence-120328_014859.jpg

先週お誕生日だったのですが・・・


今年の誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらいました。



今年は飲み会やお稽古が重なっていたこともあって、


各所でお祝いしてもらえたのでした。


こんなに大勢からおめでとうって言ってもらえたのは


誕生会を開いていた頃の小学生以来かもしれないヽ(゚◇゚ )ノ



仲良し組でお誕生会も開いてもらったり、


お姉ちゃんからお花貰ったり、


カラオケでバースデーソング(おそらくエンドレス)で歌って貰ったり、


家族主催誕生日パーティーにも参加できたし、


ごちそうも食べたり、



睡眠時間を減らして遊びまくりました。


出だし好調です!!!!!





で、この後六本木に行った事を書いてたのですが・・・


記事が消えて、今ヘコんでます・・・・・・。




舞台観に行ったりしたことは、また次回・・・・・・・。。。


T's essence-120327_162124.jpg

最近食欲がなくて、


それでも「借金しても、ちゃんとした飯を食え」というおじいちゃんの言葉を思い出して


(訳:今ちゃんとしたものを食べないと、未来の身体がダメになる)


ご飯を作って食べました。



おにぎりは居酒屋さんに教えて貰った「焼きおにぎり」


おかかとしょうゆのおにぎり。


作ってるときから食欲が戻ってきた(笑)