T's essence-120214_010437.jpg

今日はバレンタイン売り場がすごい混んでました。


明日は、そう!バレンタイン!!


私もかわいいデコレーションパーツを買ってきて、


メレンゲ焼きをつくりました。


今年のバレンタインは、メレンゲ焼き☆


(ずっと作ってみたかった)



白のプレーンと、ピンクのイチゴ味。


でも、私、気付いちゃった。


チョコつかってない。






味見したメレンゲは、甘くて、まるで綿あめ。


トッピングの砂糖菓子が歯に詰まって痛くなりました。



食紅を手のひらにつけてしまって手が真っ赤になるし、


パソコンにカフェオレこぼしちゃうし・・・。



そんな一日でした。


でも、メレンゲには幸せ込めました。


食べたら幸せになれるメレンゲ。


マインドコントロールですね!