私の恩師。


「山口健」さんが平成23年10月24日に逝去されました。



公式でのお知らせがなかったので・・・


自粛していましたが。。




本当に本当に大好きだった。


かっこうつけの、おちょうし者で


面倒見がよくて、優しかった。



生活感がある場面に出くわすと


「こっしーには見られたくなかったぁー!」


って照れちゃう人だった。




現場でお会いして、そのまま食事へ出かけたりして大笑いしたり・・・そんな風にすることが


唯一の恩返しだと思っていたのに


会えないままになってしまった。



大先輩なのに、


あたたかく迎えてくれた。


私に希望をもってくれた。



あまりに早すぎる出来ごとに


悲しくてしかたありません。



12月9日(金)午後4:30~


アンパンマン 「ポッポちゃんとアリンコキッド」



もしかしたら、一番最後にやったお仕事かもしれません・・・。


アリンコキッド、長くやっていらっしゃった。


アリンコキッドの口は、最初は黒くてパクがわからないので


赤くしてもらったって健さん言ってた。




ご冥福をお祈りいたします。


どうか見守っていてください。