ってことで。



T's essence-110910_165000.jpg


おうちでかぼちゃプリンなぞ作って、おやつを過ごしておりました。


ごはんにもなるし、おやつにもなるカボチャプリン。


サイコー!




てことで。


物語シアターのミニ公演に出演が決まりました。


代官山のライブハウスで、アットホームな朗読公演になる予感です。


ではでは、


詳細をご案内させていただきます。


物語シアター・ミニシアター


音譜日時音譜

11月27日(日)


お昼の回: 12:30開場/13:00開演
夕方の回: 16:30開場/17:00開演


一日に2回公演のみです。。


音譜会場音譜

代官山ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」

http://mameromantic.com/



音譜作品音譜

そして、いつかの海へ

バルセロナの夜

ママの魅力


・・・3本立てです!

大越は「そして、いつかの海へ」に出ます。



音譜出演音譜

堀井真吾

石山智恵

大越多佳子

萩生田真千子



音譜チケット音譜

全席自由:5000円(1ドリンク付き)


いつもよりちょっとチケットが高めですが、

今回は飲み物を片手に・・・というのはミニシアターでしか開催出来ない機会なので

ぜひ、リラックス空間で、物語シアターを楽しんでいただきたいと思います!


公演後は各回、交流会が予定されております。

私たち出演者も混じりますので

お時間が許す限り、ゆっくりお過ごしください!


ぜひぜひ、お待ちしております!!



音譜チケットのお申し込み音譜


公式HPでも受け付けております。

(公式に受付の際には、大越扱いで・・・と小声で一言添えて下さるととても喜びます、私が。)


そして、当日清算になってしまいますが、

大越へ直接お申し込みの方は、いつもの受付メールへお願いいたします!

(ご希望の回と、枚数をお伝えください)

takako_he_mail_wo_okuru@yahoo.co.jp


お時間ございましたら、お待ちしております!!!



たかこ