毎日暑いですけど、お元気ですか??


男性には伝わりづらい話ですが・・・


最近、アイライナーを新しく買いました。



KATEのアイライナー(目のふちを塗るための黒筆)なのですが・・・


メイク落としで洗っても、お ち な い !


うっすらと、だがしかし、輪郭までくっきりと残ってしまうケイトのアイライナー・・・。



発色がいいので選んだのですが


良 す ぎ る ! !



オイル系のメイク落としで落ちないって、


どんな素材なのだいな。


しかたないので、専用のメイクリムーバーで落としてます。


でも、色素沈着も怖いので・・・使うの控えようかな。。。涙



やはり、化粧品はコスメ評判を指標にしたいとつくづく思ったのでした・・・。


そんな女の子のお話。


お勧めのライナーありますか??





さて。



T's essence-110717_011008.jpg

3月に途中延期になってしまった


「はんなりラジオ」の公演に行ってきました!!



贅沢なキャストの豪華な3本立ての朗読劇。


はぁ~、陰山さんすてきだった・・・。


孝吉さん(徳山さん)の言葉を待っちゃった。


TARAKOさんの演出、面白かった。



常々私は、青二プロの関西出身の先輩方に尊敬のまなざしなのですが・・・(ゴマスリみたいだから口には出さないけど)


毎回、巧みな技術とセンスで


私を魅了して下さるのです。


あー。幸せ!