昨日は、大雨の天気になってしまいましたが・・・


無事に義援金チャリティーイベント「"声"援 for JAPAN」を終えることが出来ました。



結局、1部・2部・3部と全部に参加した私。


集まって下さった方々の笑顔に包まれたイベントとなりました。


そして、今日、早速主催の川津さんからご報告をいただきましたので


私のブログでも結果報告をいたします。




1部は、参加声優が一人一箱持っての募金会でした。


沢山の交流をと、来て下さった方と沢山お話をしながら


わきあいあいな時間となりました。


こちらからの無茶ブリにも付き合って下さったお客様、ありがとうございました!



2部・3部は、参加声優の私物オークションでした。


こちらは・・・お客様、演者共、ドキドキ空間な展開となりました・・・☆


開始価格を知らなかった私は、かなり小さなプレゼントしか持っていかず・・・


ご一緒させていただいた山田ふしぎさんの私物DVDと同梱させていただいて


オークション出品となりました。


鞄に入れてもかさばらない・軽い防災用の笛だったのですが・・・


実は2コあって・・・あの値段になるのでしたらもう一つ入れておけばよかったと後悔中です・・・。(同じものだが)


落札していただいた方、ありがとうございました・・・!


閉じ込められた時、声を出して叫ばずに笛吹いてくださいね!ぴゅ~。






そんなこんなで、集まった総額の発表です!


どーん!



T's essence-2011053020100001.jpg


横でスミマセっ!!


1067201円となりました。


たくさんのたくさんの義援金が集まりました。



無事に早く配金されるよう、頑張ってくれ赤十字!





何度も何度も募金に来て下さったお客様、


「だだだだ大丈夫なんですか?そんなに・・・。家賃大丈夫ですか・・・(冷汗)」


と、いうと笑って


「東北に行くと思うと、いいんです」


と言って下さいました。


ありがとうございました。



「親戚が被災して、こういう形で東北を応援することが出来てよかった」


と言って下さった方もいらっしゃいました。


私もそうです。


今回、誘って頂いてよかったぁー!



そして、帰りに「楽しかったです!」と言っていただけて嬉しかったです。


たくさん「頑張ってください」とも声をかけてくださって、励みになりました。


その言葉を反芻しながら、日々戦ってゆこうとおもいます。