先日、発見した奥歯の虫歯。


今日、無事に治療が終わりました。



麻酔もしなくていいくらい軽い虫歯だったのでホッと安堵。



私の通っている歯医者さんは


9年くらい前からお世話になっている歯医者さん。


私の歯の矯正の為の抜歯を完璧にこなして下さったお医者さんなのです。



前にも言ったかもだけど・・・


矯正の為に確か7本の歯を抜いてるんだけど(親知らず含む)


どの歯も抜歯で痛かったり、腫れたことも無いという!!



麻酔の度に、気絶したり、


口を全開に開けて(誰も見たくないよ・・・そんなトコ)治療してもらったり


恥ずかしさ全開なのですが。



おかげさまで歯に関して


気をもむことがなくなりました!


新年早々、縁起がいいぜ!




T's essence-110112_220307.jpg

新年早々、いつもの3人で舞台を観に行った帰り


カフェでカフォオレを頼んだの。


そしたらミルクがハートになってて・・・


「わぁー!ハートだ!」


って言ったら


店員さん(♂)が「ラ・ブ・注・入!」


って言ったのね。



私は空耳だと思って「へはー。ありがとうございます」


としか返せなかった。


私の頭の回転が速くなれますように。