今年のお正月セールで、私は靴を買ったのですが・・・


「滑り止めおつけしましょうか?」


って店員さんに言われて・・・


「じゃあ、お願いします!」


って言ったら、しっかり滑り止めもお会計されてました。


あれれーサービスじゃなかったんだぁー!!



みたいなコト、よくありません?!


私はしょっちゅうで、


眼科に行けば「目薬も出しておきましょうか!」


スーパーに行けば「袋おつけしてよろしいですか?」(最近は、ビニール袋は有料)


みたいなみたいな事がよく起こる。



中には無料のサービスもあるから・・・わからないよね。





今日は2年半ぶりに歯医者に行って


深刻な虫歯があると覚悟していったのに


浅い虫歯が2本見つかっただけだったので、テンション上がってしまった!


わーい!!