携帯でネットサーフィンしながら


「携帯どこいったっけ・・・!?


って慌てた私ですよ。こんばんわー!




先日、友達の結婚式に行ってきました!


よくラーメンだの、そばだの、スパゲティだのを


真夜中に作ってあげていた友達にとうとう旦那さんが出来ました!



私は、その子の家の合鍵を持っているのが自慢だったのに・・・


これからはそうもいきませんな!




T's essence-100614_170532.jpg



すてきな教会で挙式。


そして、素敵なお部屋で披露宴。


小雨の中の結婚式だったけど、参列の誰もが笑顔な


すてきな式でした。


いつまでも、幸せなAちゃんで居て下さい!