こんびんば!



T's essence-100610_003757.jpg

「天国までの百マイル」でマリがつけていたのは


ピンクのマニキュア!


お誕生日にこじゅさんからいただいたマニキュアを使いました!



さてさて。


新しくリンクが2つ増えました!!


ご紹介です。



ぐだ猫みゃーの活動日記


とあるワークショップで出会ったお友達、相沢実奈ちゃんのブログ。

ラブリーすぎて、ミナちゃんに対する気持ちが大きすぎて自分がキモイ。

きもくってごめんよ、ミナリー・・・。



伊藤マリ江♪アプリコット♪


ご存知、歌も歌えるマリ江ちゃんのブログ。

朗らかに笑うから、一緒にいると幸せな気持ちになれるんだ。

それって、すごいスキルだと思う。

Ⅱ部生同士なので・・・正真正銘の後輩!



二人のガールの紹介でした!


大越のブログと共に、よろしくお願いいたします!