T's essence-Image010.jpg
6月6日&5日の二日間の
 
物語シアター「天国までの百マイル」
 
無事に公演を終えることが出来ましたT's essence-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
びっくりさせようと当日まで内緒にして観劇にいらした方々!!
 
関東圏外から駆け付けて下さった方々!!
 
いつも温かく見守って下さる方々!!
 
 
劇場に足を運んで下さった皆様!!
 
ありがとうございましたT's essence-笑い_SH.gifT's essence-かなりビックリ!!!!.gifT's essence-カラフルキラキラ.gifT's essence-ほんわかハート.gif
 
 
 
今日は目が覚めたら昼でしたT's essence-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
目覚ましにも気がつかなかったT's essence-汗(ジェリー)_SH.gif
というか何もない日でよかったT's essence-汗(ジェリー)_SH.gifT's essence-汗(ジェリー)_SH.gifT's essence-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
落ち込むこともあったけれど、
さらにステップアップしてゆきたいと思いますT's essence-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
これからもどうぞ大越を
よろしくお願いいたしますT's essence-カラフルキラキラ.gif
 
舞台のご報告はまた次回の記事にてT's essence-ほんわかハート.gif
 
 
夜もふけてますので…
 
 
おやすみなさいませーT's essence-チラリ.gif