T's essence-100603_004319.jpg

またくまとった!!!


結果、5コとりました。


もう十分かな。。。



最近はスージーズーだけがやたら種類が多くて・・・


ケアベア景品が見当たりません。


ブームが去ったのか・・・版権がきびしくなったのか・・・。


素人なんで、大人の事情はよく分かりません。。




昨日は、事務所で同期に会いまして・・・


そのままお茶、そして洋服探しにも付き合ってもらいました。


お買いものとか・・・こんなに気が合うかと思うくらい趣味があってびっくり。


今までディズニーランドとか遊びに行ってたけど・・・


ちょっとビックリ!


写真撮るのも忘れて・・・とらせて貰えばよかった。。


なので・・・またお名前ふせててすみません・・・。