T's essence-100602_150208.jpg


カルボナーラを作りました。


お皿の底の方に落ちていてわからないけど・・・


パンチェッタ(?)の代わりに豚バラの塩漬けが入ってます。


パンチェッタっていう塩漬け豚の代わりには


ベーコンやハムよりも、豚バラを自分で塩漬け(15分程)したものの方がおいしいらしいです。


この間、TVでやってましたヽ(゚◇゚ )ノ



初めてカルボナーラを作りましたが・・・


なかなかの出来!!


手前味噌ですみません。


なかなかパスタって食べに行かなくて・・・


だって美味しいところで食べたいし・・・。


そんなわけで、お手製パスタ。


お店で食べる必要がなくなりました。


あはは!